2022年4/16、4/17婚活バスツアー大成功しました!

芳賀町、市貝町の町おこし「婚活バスツアー」のお手伝いをしてきました!
午前中は男性のみを対象にした婚活恋愛講習会👨‍🎓

僕は実際に婚活をして成婚したということで体験談を皆さんにレクチャー!

11時過ぎに東京発の女性陣を乗せたバスが到着し1回目のお見合い回転寿司🍣
皆さん緊張しながらも頑張って自己紹介しあっていました💡
お昼ご飯は国指定の重要文化財である入野家で特別にお弁当を用意していただきました🍱

そこで漆塗りの先生をお招きし、お箸作りのワークをして皆さん交流を深めました❤️

夕飯の会場に入って男性陣のみ反省会に参加させていただき夕飯を食べた後、今回急遽任せていただいたゲームコーナーの司会をさせていただき主催者の皆さんの合いの手も合わさりめちゃくちゃ盛り上がりました❣️

ゲームが終わった後フリータイムでは男性陣全員が女性陣に話しかけにいく積極性を発揮できたのは午前中の講習会と午後の反省会のたまものですね✨

最終投票では4組のカップルが成立しカップリング率80%に達しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA