子供の時から酪農家の方と結婚するのが夢でした!29歳女性

ある日親に連れて行ってもらった観光牧場での乳しぼり体験で初めて生の牛に触れたり子牛に触れていくうちに牛のとりこになってしまいました。
その時から「将来は酪農家と結婚するんだ」と意気込んでいましたが実際社会人になってからは仕事場と自宅の往復ばかりで酪農家ばかりかそもそも同年代の男性にも出会えない日々が続きこんなんで本当に酪農家のお嫁さんになれるのかと不安になっていた時に出会ったのがHAPPY EVER AFTERでした。
他の結婚相談所にはない酪農家専門婚活サロンということで「これだ!」と思い即決で入会。数人の
酪農家さんとデートさせていただき今では幸せな‘‘酪農家の嫁ライフ‘‘をおくっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA